しとがゲームしとる

私がプレー中の家庭用・アーケード・携帯・アプリ・ブラウザゲームのメモのような解説のようなもの

2021年8月の弐寺 Part1 とりあえず引きこもり決定です(210801)

ブログを開いていただきありがとうございます。

 

ごきげんよう、みなさま。しと(KP-KMN)です。

 

どうやら私の住む地域では8/2から緊急事態宣言が1ヶ月くらい発令されるようなので、明日から宣言解除までゲーセンに行かないことにします。

毎回宣言が出るたびに弐寺をお休みしていますが

・とりあえずかかりたくはない

・弊社が出社じゃなくておうちで仕事して、と推奨してるのにいろいろ出歩いて感染するのはちょっと違うかな、と思う(いたしかない場合はいたしかない)

という考えがあるためです。

そのたびに地力を取り戻すの、辛いっちゃ辛いんですけどね。

あとワクチン接種できるのがもうちょい先なのでそれを待ちたいところですね。

1ヶ月はたぶん伸びて2ヶ月くらいかなあと思っています。

 

あ、野球は見に行きます。もうチケット取ってるので。観客入れるかどうかわかりませんけど。

 

このブログに関してはしばらくどういう方向性にするか悩みますね。

せっかく再開したのにね。

 

ではリザルト貼ります。

 

f:id:shito_tnb:20210801225447j:plain

8/1 ☆12 EBONY & IVORY DPL 易

今月唯一になるであろう新規ランプです。

低速入ったら黒鍵数回押して、高速に戻って、1p側の同時押しを押したら同じ数だけ白鍵を押して戻して・・・ということをやってたら結構上手くいきまして。

あとは最後まで耐えるだけでした。

非公式難易度12.6も易ランプ以上が10個になりました。

まだ1/3くらいですけどね。

 

f:id:shito_tnb:20210801225457j:plain

しばらくプレイできないので最推し楽曲(MOON)をプレイしておきました。

やはり思い(覚悟)が強いのか自己歴代ベストが出ました。言うてMAX-ではないのですが。

スコアを狙うなら両乱かな、と思います。

あと知られてるかどうかわかりませんがDPAが存在しません。

DPHで音使い終わってるのでDPAを作ろうにも作れないと思いますが。

目指すは2000の前に一旦1950。 

 

f:id:shito_tnb:20210801225527j:plain

いくらなんでもスコアが低すぎた Light and Cyber・・・ DPA

☆11で一番好きな曲はなんだろう。

Light and Cyber・・・は候補の1つだとは思います。

CB3のBP5は結構上手い気がする。

 

読んでくださりありがとうございました。