しとがゲームしとる

私がプレー中の家庭用・アーケード・携帯・アプリ・ブラウザゲームのメモのような解説のようなもの

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

華麗な剣さばきを魅せ、弓の腕も一流(161127)

そして緑色。 完全に勇者リンクですね。 同じ任天堂だからいいのか。 ポケモン かなり終盤まで来ました(たぶん) 話によると、アローラのロコン目当てで買ったのに、僕が買った方では出ないようです。 残念ですね。 さて、旅パですが、練りに練った結果ほと…

いくら野生とはいえ2対1はちょっと(161123)

君たちはマドハンドなのかい? 弐寺 気づけば21~23と3日ともやってました。 イベントを進めつつ、地力も上げつつ、と忙しいですね。 火曜のタイムハザードは初めてやりましたが(そもそもハザードしたことすらなかった) 台のメンテ次第と乱暴なことを言っ…

イベント開始(161120)

・弐寺のイベントが始まりましたね いつものように隠し楽曲解禁イベントが始まりました それに伴いCS移植曲とか過去削除曲とかも追加されましたね。 クレ数をそこそこ積まないとダメそうなイベントですね。 ・ポケモン 買いました。ムーンです。 全然進みま…

猿飛チャンピオン(161113)

今週はお疲れでした。 金曜日はTFFACと弐寺それぞれ1クレずつ。 TFFACは追加された2曲をプレー。 FFTからあの曲が来ました。 Trisectionです。 といっても曲こそ聴けばわかるけど、タイトル聞いてもどんな曲だっけ?ってなるのがFFTの曲。 ファン失格ですね…

現実→BP252(161107)

こんばんは。 今週末もそこそこ弐寺をやりました。 11/4→スルー 11/5→諸事情で千葉に行ったので行脚のための1クレだけ 11/6→そこそこやりました 11/7→有給取ったけれども午後からと出遅れる こんな感じでした。 その間TFFACは1クレもできず。 某店舗ではスト…

曜日ごとの忍術に格差があると思う(161103)

BEATMANIA 2DX 24 SINOBUZ THANK YOU FOR PLAYING 稼動しました (今日のイチオシネタ) なんか曜日ごとに特徴があるようで 火曜水曜のハザードうんぬんはまだ恩恵が無いけれど 木曜のPフリー+1分とか 土曜のステップアップ復習制限無しとかは嬉しいですね。…