しとがゲームしとる

私がプレー中の家庭用・アーケード・携帯・アプリ・ブラウザゲームのメモのような解説のようなもの

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年一年お疲れ様でした(161229)

今年も残すところ3日です 今年一年お疲れ様でした。 また来年もよろしくお願いいたします。 先週の3連休のリザルトでも。 指 某店舗のこのチケットを無駄にせぬよう使ってきました。 思いっきり店の名前が出てるのはよくないですね んで ようやくSSにのりま…

妙に忙しかった(161218)

年末なので妙に忙しくて、体力が残ってなくて今日はいっぱい寝てました。 ずっと家にいたのでポケモンは捗りました。 ポケモン 妙に忙しかったので毎日ログインボーナス的なもの (IDくじ、フェスサークルくじ、ナマコなげ等) くらいしかできてませんでした…

デフォ12解禁と赤段位(161211)

今週は弐寺の話のみ。 つい先日、デフォルト曲の☆12が解禁されました。 それに伴い、赤段位もプレー可能に。 つい1年前は、自分にとっては全然関係ないイベントだったのになぁ。 そして、某段位とはいうと。 合格しました。 今作2回チャレンジしまして、その…

熾烈なウィークリーランキング(161204)

12月ですねこんばんは。 寒いと手がかじかむのでウォームアップが必要ですね。 ポケモン 殿堂入りしました。 あと4Vのメタモンを捕まえ ニャース5匹連れてあかいいとを探しに行ってました。 殿堂入り後のストーリーをそろそろ進めないといけませんね。 弐寺 …