しとがゲームしとる

私がプレー中の家庭用・アーケード・携帯・アプリ・ブラウザゲームのメモのような解説のようなもの

爆死ってなんだろう(180617)

某アプリに課金をしました

1月29,400円

2月13,760円

3月  3,000円

4月10,760円

6月11,400円

 

こんなもんでだいたい来てるからチョロい(メンタル的には結構胃が痛くなる)

 

ところでよく引いたら爆死じゃないとか引けなかったら爆死とかいうけど

実際はどっからが爆死なんだろうか?

と思ってたぶん1枚以上出る確率が50%になったところまでで引けなければ爆死でいいんじゃなかろうか

 

ちなみに0.5%だとだいたい140連です。

 

100連で終わったから爆死ではないな!

 

ボルテ→寺の移植のやつ

ボルテ16クレやるのしんどかったです

指は8クレで済むのに何故今回は16クレもやらせたんだ……

100円2クレの店でやれば半額で済むからお金の面はいいとしても時間が辛い

曲は50-400って書かれてたけど200でいいし100地帯も楽だからいいね

ラスト全然押せないけど

 

指(街対抗戦)

100TUNEやるの辛い(さっきから辛いばっかりだな)

3000ptで最後解禁できるので地道に積み重ねるしかないですね

残り2070ptです。

遠い。