しとがゲームしとる

私がプレー中の家庭用・アーケード・携帯・アプリ・ブラウザゲームのメモのような解説のようなもの

積みゲーが増える(180304)

時間がない。

 

ゲームをする時間を捻出しようとしても時間の使い方が下手なのでどうもうまく取れない。

 

弐寺

底は脱したと思えるが相変わらずEXUSIAができない。特に正規。

こいつが段位の十段にいたら私は一生九段だと思う。

地獄超特急も辛かったけど100から即死はさすがにしない(そもそも100にはならない)。

とりあえず8ヶ月ぶりに12.3にイージーがついた。バンザーイ!

 

・指

ノスタルジアコラボで来た曲は配置が辛い譜面だった。あとソフラン

そのノスタルジアコラボは5クレで終わったので割と良心的だったと思う。

最近えげつない機種間コラボ無いなあ。乱発しすぎたんだろうな。

 

・maimai

あいまいみーとコラボをしているので、軍手を買いました。

 

・カグラ

リニューアルとりあえず買うだけ買って積んでる。

シノマスは斑鳩さんガチャが来たので20000課金。割とすぐ出たのでこの金額で終了。

毎月来られるとさすがに辛い。というかペースがおかしい。

はじまってしまったのかもしれない。

詠さん推しの人も大変だよね。

 

ドラクエ11

全然終わる気配がない。