しとがゲームしとる

私がプレー中の家庭用・アーケード・携帯・アプリ・ブラウザゲームのメモのような解説のようなもの

PC復活(180215)

久々の更新

最新の記事が昨年だったのはさすがにいただけない。

 

新年になり、PCの調子が悪く、起動して5分ほど経つと何も開けなくなるという

症状に襲われ、PCを買い換えました。

 

あー快適ですね。

 

さて近況報告を。

 

弐寺

CBも十段までは難なくいけました。

問題は今日解禁された中伝。

曲目を見る限りでは前作よりはましそうだけれども、という感じかしら。

あと☆11フルコンしました。

 

とある曲が実力不足で解禁できないのでちょっと萎えてます。

 

ドラム

ケガしてるので当分できません。

というか治らないと思う。主に右足首。

 

DDR

上記と同様。ケガしやすい体なんじゃろな。

柔軟性がないんか?

 

ドラクエ

11を4ヶ月ぶりに起動しました。

あとモンスターズもちょくちょくやってます。

 

アズレン

リアルがゴタゴタし始めたので2/1以降ログインできてません。

落ち着けば再開できるかなあ。

 

シノマス

バニるがさんをガチャで引いたのはとてもじゃないけどついてました。

課金金額は3マソ。こういうの書いても大丈夫なのかしら。

 

ちなみに2/1はめちゃくちゃ天気わるかったけど

カグラの試遊に行ってました。

私が30人目で最後だったよ。

楽しみだけどまだ予約すらしてないという事実。

 

いつの間にか2/22が近づいてたんだ……。