しとがゲームしとる

私がプレー中の家庭用・アーケード・携帯・アプリ・ブラウザゲームのメモのような解説のようなもの

3日目に突入(170220)

展開が全く読めません。

 

・カグラEV

平日はこの話中心に。

ようやく3日目に突入しました。

ヤグラも11個まで破壊したので

ムラクモと紫の百華繚乱(×百花繚乱でした。違和感あるとは思った)をプレー。

ムラクモさんは勝利の時のポーズがかっこいいですね(右腕を直角に挙げて犬がどっか行くやつ)。

まあやたらと負けたので一人だけ25段までいきました。(普通に負けたり爆発に巻き込まれたり)

巻物2本消費する秘伝忍法が連閃すぐたまってすぐ経験値稼げるのがよかった。

紫は強攻撃溜めが相変わらずのハイパーアーマーで安心しました。

ストーリーの内容は結構好きな感じでした。

どの時点でラプンツェルの作者=未来ちゃんってわかったんだっけ?というのが記憶からすっぽり抜けてたのが気になりました。

ゴミのにおいがする(直球)を投げてた紫さんはいつの紫さんだったっけな?

 

次の本編のストーリーでやぐらを壊したら、いよいよ斑鳩さんです。

 

楽しみだなあ。今日はできないけど。