しとがゲームしとる

私がプレー中の家庭用・アーケード・携帯・アプリ・ブラウザゲームのメモのような解説のようなもの

みかづきのまい(150303)

クレセリア自身が大してダメージを負って無くて、バックにいた2匹も100%で

こっちが1匹倒れててかつ、場にいるポケモンがまひしてる状態で使われたのは相手の手が滑ったとかなのだろうか??

 

久々にレーティングにもぐる。

メンバーは修行のためにちょっと変わった。

ついにあのガブリアスとかいうポケモンを使うようになってしまったのだ。

とはいえやはり強い……というか、相手がガブリアスに対してメタを張ってきてる感じしか受けない。

ちなみにガブリアスのニックネームは決まってない。

ドラゴン→葛城、という安直なネームは旅のお供だったギャラドスにつけてしまった。

カグラ系ネームでいいのはないだろうか。

はるかっかはカグラネームではないのだが……。

ちなみに今日は7勝3敗だった(間6連勝あり)。

ガブリアスの圧力ってすげー!!