しとがゲームしとる

私がプレー中の家庭用・アーケード・携帯・アプリ・ブラウザゲームのメモのような解説のようなもの

埋め作業(150304)

ゆびーと

経験値をどれだけ貰えるかが解禁との勝負なんだなあと感じられ。

今日は59のアンロックチャレンジから69到達まで。次回は69のアンロックチャレンジから。

昔を思い出しながら未プレーをひたすらやる作業。これはさすがに作業と言っても過言ではない。

その分EXCは増えたのだけれども。

やはり効率的にはFCチャレンジ追加してそれをこなすってのが一番貯まりそう。あとは今日のオススメをひたすらやるとか。あまり同じ曲ばかりやりたくはないのだが。

今日の主な成果

アレスの楯 +12742(SS→SSS)

I/O EXC

attack in the minor key EXC

天ノ弱 EXC

雨ノチHello EXC

Our Faith EXC

VALLIS-NERIA EXC

Wow Wow VENUS EXC

Water Horizon EXC

Empathetic EXC

O JIYA EXC

お米(ry EXC

恋とキングコング EXC

恋はどう?(ry EXC

紅焔 EXC

Cosmic Hurricane EXC

防人恋歌 EXC

Sky is The Limit EXC

Stand Alone Beat Masta EXC

回レ!雪月花 EXC

1グレ

つぼみ 1グレ

亡国のヒストリア 1グレ

 

69になるのに経験値が2500~2600位必要だったので、未プレーLv7or8の待ちアイコンつきをやってみたら1グレ曲が3つも増えてしまった。悲しい。

 

ぽっぷん

金縛りの逢いををクリアした。

許容BADが50ちょいくらいらしい。BAD51でクリアできるとは思わなんだ。

ひなびたコースその2のちくパ絶対に許さない(ちくパだけGOODが出た)。