しとがゲームしとる

私がプレー中の家庭用・アーケード・携帯・アプリ・ブラウザゲームのメモのような解説のようなもの

979899(150302)

二桁の整数のラスト3つを並べたわけではない。

過食性(ryの初見スコアが979899であった。泣きそう。101点足りないとは。

今日はjubeatをいっぱいやった。たぶん40~50TUNEくらい。

stepは順調に進んでたけどついに55でストップ。現在59。次はアンロックチャレンジから。

FCを取れ!という課題は未プレーの緑を多めに。経験値稼ぎにも未プレーを。

LV10をクリアしろ!という課題については、スコアのランクが変わりそうなものをチョイス。狙いはほぼ当たった、と思う。

 

というわけで今日の主な成果

Beastie Starter +12870 (S→SS)

Ausretious#1(ry +5188 (SS→SSS)

Nature (jubeat version) +10983 (SS→SSS)

Nature (jubeat version) +5238 (SS→SSS)

虹色の花 +14080 (SS→SSS)

ドーパミン +26853 (S→SS)

Garakuta Doll Play +12372 (S→SS)

Confiserie +24505 (S→SS)

Cleopatrysm +11093 (S→SS)

ダイナマイト +6946

亡国のヒストリア EXC

アレスの楯 EXC

サンキュー。 EXC

Love km [2] EXC

ヒーロー EXC

chaplet EXC

カラルの月 EXC

コドモライブ EXC

かなり調子が良かったみたいで、Lv10の未SSが一気に半分に減った。

で、ホールド譜面初EXCを達成。ホールド譜面はホールド部分以外が難しくなってることが多すぎてそこは×。新しいことをやろうという試みは別に否定する気はないけれども。

robinのホールド譜面は全部やったけど、ホールド無い奴はまだ全部はやってないという衝撃の事実。酷い。

 

ぽっぷんはスッポコなんとかをやった。

だいたいボルテの譜面を再現できていたらしい。

終盤のプチ二重階段が楽しいけど外したら死ぬんだろうなあという怖さもあった。

プログレタンゴは無理だった。