しとがゲームしとる

私がプレー中の家庭用・アーケード・携帯・アプリ・ブラウザゲームのメモのような解説のようなもの

ストレスの溜まる日もある(150216)

今日は時間つぶしに7クレ。あくまでも時間つぶし。

今日も今日とて未プレーランダム7・8×2と未プレーランダム10……のつもりが、なぜかHappyだけ2TUNEプレーしてしまう。

これライバルどんなスコアなんだろーって確認してそのままGOを選んでしまったからだ(EXCした奴だけライバルのスコアを確認するとかいうクズの極み)。

 

主な更新

Metric 5グレ

ラブラブキュートなハピハピサンデー 4グレ

恋とキングコング 3グレ

O JIYA 4グレ

attack in the minor key 5グレ

Happy EXC

Asterism 2グレ

 

15時前後に4クレ、19時前後に3クレやったのだが、前半はほぼ結果が出ず、厳しかった。

別に全てレベル10選んでいたのならともかく、12TUNEのうち8TUNEはレベル7or8なんだからもうちょっとEXC出てもいいでしょ……とは思う。

ちなみにやったレベル10の7曲は全てSS止まりという。

 

赤平均が300近く落ちたので残りの3曲埋めたころには988kから落ちていると思われる。残念。