しとがゲームしとる

私がプレー中の家庭用・アーケード・携帯・アプリ・ブラウザゲームのメモのような解説のようなもの

エキスパート(150215)

久々に弐寺をプレー。

メインはもちろん復活したエキスパートモード。というかそれしかしていない。

KAC FAINALはさすがにAnotherは無理無理無理のかたつむりなので、HYPERをプレー。十分難しい。隠し曲ゲージが半分増える。もう一回やれってか??

自分のマイベストのコースを見る。

トリコンリミ→トリコン→ギガデリ→MOON

最後はまあともかく前3つのteranoid集団一体なんなんだ。

復活したトリコンはともかく毎ver.ベスト5くらいに入ってくるギガデリほんとなんなんだ?

というか最後がMOONなせいで完全にウイニングランを体験できるようになっているからコースとしても適当じゃないし。

 

主な更新

ALBA -黎明- FC

Todestrieb FC

Re:GENERATION FC

 

地味に☆10FCが増えた。

 

ゆびーとは1クレ。特になし。

GOLD汚すぎ。