しとがゲームしとる

私がプレー中の家庭用・アーケード・携帯・アプリ・ブラウザゲームのメモのような解説のようなもの

11時すぎまで寝てた(190810)

ごきげんよう

 

体重

+0.2kg

油そばのせいか??

 

日常

昨日の疲れなのか11時すぎまで寝てた

平日ならさすがに遅刻だけど休日なのでよし

ただ休日こんな時間まで寝てるともったいないなあと感じてしまう

家で1日ごろごろしてるよりかは何かしら外で活動したくなるが

外での活動はだいたいゲーセンなのでアウトドアって感じでもないという

 

ゲーム

とても弐寺をした

手もそうだったけど腕が痛くなるくらいやったのは久々かもしれない

あとお盆だからなのかコミケだからなのか外が暑いからなのかあんまり人がいなかったので

非常に快適にプレイできたと思う

 

解禁曲は4つ解禁

☆12は1つノマゲ、2つハード

ノマゲした奴もハードしたいが・・・