しとがゲームしとる

私がプレー中の家庭用・アーケード・携帯・アプリ・ブラウザゲームのメモのような解説のようなもの

改めて☆12の攻略の共有とか(190116)

需要ありそうななさそうな。

 

☆12のクリア状況(いつ、スコアがいくつでBPがいくつでどんなオプションで初クリアをしたか)をまとめているのでいつか共有できるようになればなあなんて思いながら3年ちょっとが経ちました。

 

今では初めて易ランプつけた☆12は削除されてしまいましたがそれすらもデータを残しているので

攻略ポイントとか書ければ有用ブログになれるのではなかろうか。

 

いいのか?今まで300近くは易ランプつけてるぞ?

 

明日ちょっと考えてみます。

 

まあwiki見ろって話ですよね(wikiの更新が滞っているのはわかりません)。