しとがゲームしとる

私がプレー中の家庭用・アーケード・携帯・アプリ・ブラウザゲームのメモのような解説のようなもの

課金をしたら日記を書く(180428)

某アプリに課金をしました

1月29,400円

2月13,760円

3月  3,000円

4月10,760円

だと思います。

UIとかすごくよくなってるような気がするので応援してます

ただし闘技場、テメーはだめだ。

 

ときドル

3月20日くらいからリリースされたゲームをちまちまやってます。

アイドル育成音ゲーですが、先日インスト楽曲が配信されました。

新しい試みですが案外いいかもしれませんね。

いずれいろんなパターンで楽曲が増えるのかもしれない。

 

シャニマス

4月24日くらいからリリースされたゲームを(ry

アイドル育成ゲーですが、仕様は割と初代に近いような?

パワプロアプリっぽいところも否めないような気もしますが適当にやってみます。

 

その他

寺と指はちまちまやっててちまちま上手くなってる気がします

 

CSゲーム

全然つけてねぇ!