しとがゲームしとる

私がプレー中の家庭用・アーケード・携帯・アプリ・ブラウザゲームのメモのような解説のようなもの

あてにならない(190818)

ごきげんよう

 

体重

+0.4kg

久しぶりにお酒を飲んだので

 

日常

昨日は日記をサボってしまった

 

ポケモンGoのイベントでおとんと一緒に周ることに

6回の無料パスでスイクンボコってたら17時

飯にはまだはやい・・・となったので

我が家に襲来

こんなことあるんか?

まあ見られて困るようなものはなかったので

何事もなく1時間半くらい過ごして焼き鳥食べて解散

まあ床近くの椅子はおとんにはキツそうだったのでちょっと考えないとだめだったなあという反省くらいなものである

 

今日は話題のドラクエ映画を見に行っていた

はっきり言って割と面白かったので、ネットの評判はあてにならないなって気分だったし

どっちかというと私がネットの人と感性が合わない、が正しいのかもしれないけど

原作いっぱいやった身としてはVの話なんだからV以外の曲を使われると??ってなるけれども

原作知らない人からそんなのどうでもいいわけだし

雰囲気というかいろんな場面でいろんな曲を使いたいならああするしかないわけだし

この場面でそれ使うのはおかしいだろ!?みたいなのは無かったから

納得できる範囲ではあった

それに一緒に行ったドラクエ未プレイの子がかなり満足してたので

そういうことなんだと思う

まあ映画見た後、ゲームとの差異は大まかに説明してあげたけど(余計なお世話だったかもしれない)

 

ゲーム

今日は左肩の調子が思わしくなかったが3時間ほど弐寺をしていた

☆12の収穫はあんまりなかったけどDJPを増やすプレイはできたと思う

37000目標だけどどう考えても36000くらいにしかならないのが残念

バージョン変わるまでに30曲くらい追加されたら話は別だけど