しとがゲームしとる

私がプレー中の家庭用・アーケード・携帯・アプリ・ブラウザゲームのメモのような解説のようなもの

1000円をぶんどられる(180702)

ポケモン

ちょっと進んでなかったけれども再開

うっかりスリバチ山を抜けてチョウジタウンといかりのみずうみへ

間違って建物に入ってしまいR団に1000円取られてしまう

う~ん、この

というか普通にマツバ倒せばええのか?

 

ドラクエ

こちらも再開

とがレミラーマを覚えたのでけに転職

なんで強制的にぬいぐるみを装備させられたのか……

とりあえずガルナの塔でメタスラを狩ってレベル上げなわけだけれども

すばやさが40ちょいしかなくて

自動的に守備力が20くらいしかないので

直接攻撃を軽減できる値は5前後だったりする

メタスラの攻撃力が40前後なので

メタスラの直接攻撃で15くらいダメージ入るわけで

 

新鮮だなーと思ってぼんやりしてたら結構な数でせめてくるので120くらいダメージ負ってて死にかけてるというね

 

 

・ときドル

416位だったらしい

走りすぎた