しとがゲームしとる

私がプレー中の家庭用・アーケード・携帯・アプリ・ブラウザゲームのメモのような解説のようなもの

PASELIで餃子を食べる(150327)

今日から3日間、某店舗の横にあるラーメン屋でラーメンをPASELIで頼むと、250円の餃子がついてくる、とのこと。

ピンポイントでホームゲーセンの隣だったので行ってみた。マジだった。

会計の順序は

1.専用の機械にタッチ

2.その機械で暗証番号入力

3.その機械で承認ボタンを押す

でできます。

店員さんも私も戸惑ってしまった

ちなみにラーメンじゃなく、チャーハンでもいいそうな。

 

今日は少なめ。

リフレクはBMF初日なのでプレー。

syncはおめでとう。

 

指も少なめ。

エンブレムはまたしてもメインが出た。

ウィリアム・テルSPとかお前……ちゃうねん、私は流砂の嵐が欲しいねん……。

 

今日の主な更新

EXC

Cleppatrysm

黒髪乱れし修羅となりて

サブリナ

此岸の戯事

sister's noise

ジャパンパン~日本全国地元化計画~

 

1グレ

coming true +1228

 

2グレ

SILVER☆DREAM

 

3グレ

Blue Goose +427

 

SS→SSS

confiserie +2743→+5680

 

歌の翼なんなんだあれ。