しとがゲームしとる

私がプレー中の家庭用・アーケード・携帯・アプリ・ブラウザゲームのメモのような解説のようなもの

CBのまとめ(190108)

2日に1回は書こうと心掛けていたのにもうだめでした

 

さて、CBについてようやくまとめます

表にまとまってます

 

  copula SINOBUZZ CANNON BALLERS
プレー回数 1434 1221 1122
SP段位 九段 九段 (九段)
DP段位 九段 十段 中伝
SPDJp 1820 476 0
DPDJp 22502 27809 32062
行脚エリア 6 12 5
行脚店舗   36 33
行脚台数   55 70
マイベスト1位楽曲 BLACK.by X-Cross Fade EXUSIA Illusionary Waterlily
マイベスト1位回数 37 29 30
マイベスト2位楽曲 千年ノ理 Sounds Of Summer Colorful Cookie
マイベスト2位回数 37 27 27
マイベスト3位楽曲 EXUSIA Colorful Cookie 199024club -Re:BounceKiller-
マイベスト3位回数 32 24 26
マイベスト4位楽曲 Broken PARANOiA ~HADES~ perditus†paradisus
マイベスト4位回数 30 24 24
マイベスト5位楽曲 MOON Super Rush Snakey Kung-fu
マイベスト5位回数 26 23 24
ライバル挑戦状撃破回数 244 15 6
今日のイチオシクリア回数 135 171 178
WEEKRY RANKING参加回数 45 55 41
SPアリーナ     D5
DPアリーナ     A5
白金   0 0
  0 0
  18 28
  120 87
    8

 

プレー回数は1221から1122の微減でした

が、そもそもの稼働期間が短かったような気がするので月単位で見ればむしろやってるはず。

1000プレーの1曲目から☆12の恩恵があまり受けられなかったと言えます。

実際☆12やった方が上手くなるとは思うし。

まあ☆10や11両乱とか☆9や10のDBRとか方法はいくらでもあるとは思いますが。

 

段位は念願の中伝。

Dynamite抜けたらほぼほぼ勝ち確定みたいなところはあった。

moon_childは局所的に発狂がいっぱいあってクリアは難しいけど

段位なら回復箇所もはっきりしていたかなあというところ。

Rootageは皆伝、と言いたいところですが現状ビジョンが見えません。

でも次回作までにはなりたいところ。

 

DJPは32000を超えたので今作は37000くらいを目標に。

謎の5000程度の単調増加。

 

行脚はたぶん同じくらい。

東京神奈川大阪兵庫あとどこか程度でしょう。

 

マイベストはまあめっちゃ粘着した記憶が

そして相変わらず1つの曲をやる力が無いのでマイベストが少ない。

 

ライバル挑戦状からは完全に逃げてる。

ライバルうまいもん(それはそう).。

 

イチオシクリア回数=やった回数なので1年のほぼ半分はプレーしたという事実。

こう書くと怖すぎる。

 

アリーナ

なんだかんだA5で終了。

Aに上がると皆伝にボコられていた記憶しかない。

今作たぶんあるだろうけどスコア力が行方不明になってしまったのでどうしたものかと嘆いている最中です。

 

WRは全部参加。白メダルのおかげで全曲全譜面メダルゲット。

今作もこれを継続したいです。

スコア行方不明なんだけど。