しとがゲームしとる

私がプレー中の家庭用・アーケード・携帯・アプリ・ブラウザゲームのメモのような解説のようなもの

ゆびーとをいっぱいやる(150212)

今日はリフレク1クレとゆびーと数クレ。

リフレクは特に主だったことはなし。20万アッパーポイントの回収だけ。

Go Beyond!!で98.6%2ミスをやらかしたくらい。

メインはゆびーと。主にレベル7の赤譜面埋め。

さすがにレベル7というだけあって楽なものが多い。

ただし、モンスターのかくれんぼは非常に厳しい。どう見てもズレていたため991kとかなかなか悲惨なことに。

主な更新

V EXC

BLUE GOOSE 3グレ

ヒーロー 4グレ

轟け!恋のビーンボール!! +4302(2グレ

Pink Rose EXC

My HERO EXC

瞬間 I LOVE YOU EXC

ごめんなさいのKissing You EXC

ギャグ 2グレ

一揆 5グレ

シンデレラ EXC

スリル 3グレ

Go to the top 1グレ

とってもとってもありがとう +48975(EXC

ドリームメイカー EXC

GAIA +15276

こんだけEXCを取れたので黄色平均が31、赤平均に至っては444も伸びた。

よきかなよきかな(なお緑平均は6下がった模様)。