しとがゲームしとる

私がプレー中の家庭用・アーケード・携帯・アプリ・ブラウザゲームのメモのような解説のようなもの

今日は警察がいなかった(190803)

ごきげんよう

 

体重

-0.6kg

増えたり減ったり忙しいなあ

 

日常

昼食・夕食に豚の生姜焼きを作った

砂糖がちょっと多かったかつしょうがが少しすくなかったという印象を受けたので

次はもう少ししょうがを増やそうと思う

明日は豚の角煮にチャレンジ

 

ゲーム

弐寺

日曜日ぶり

最近平日に行けてない

やはり家事は時間がとられる

そして情報を得ていなかったので木曜に新曲解禁だったことすら知らなかったという始末

解禁してきた

あとエアレダリアとかいうやつハードした

1作に1回だけでいいよあれ・・・

 

ポケGo

ラルトスコミュニティデイだった

しっかり準備して挑んだ(ポカリとお茶持参し、タオルも用意)ものの

思ったより涼しかった印象

まあ時間帯的にもあれか

約3時間で色違いを5匹捕まえられた

あとトレーナーレベル40に到達した