しとがゲームしとる

私がプレー中の家庭用・アーケード・携帯・アプリ・ブラウザゲームのメモのような解説のようなもの

ニンジンさん・・・ごめんよ(190722)

ごきげんよう

 

体重

-0.8kg

減りすぎでは?

 

仕事

先週水曜以来

水曜に早退してからのログを追うだけで4時間くらい使った

さすがに2日いないと辛いものである

明日も頑張ろう

 

日常

台所の戸棚の下でニンジンさんがお亡くなりになっていた

ビニール袋に付着した、粘り気を帯びた見たことのない色の液体にウッとなりながら廃棄

明日がゴミの日で本当によかった瞬間である

これからはちゃんと冷やすことにしよう

玉ねぎとじゃがいもも不安材料である(食材だけにね)

あと虫がわかなければいいのだが・・・

 

ゲーム

プロスピ(PS4)をやったが思った以上に難易度が上がってるのか

自分の老化による反射神経の低下なのか

思ったより難しい

後者だったら泣きそうである

 

プロスピAはあと3人野手が入れば、Sランクライオンズ選手だけでオーダーが組めるようになる(3100とは言ってない)

秋山様、山川様、来てください・・・