しとがゲームしとる

私がプレー中の家庭用・アーケード・携帯・アプリ・ブラウザゲームのメモのような解説のようなもの

謎を解けと言われたら少し燃える(190709)

ごきげんよう

 

体重

前日比-0.1kg

健康診断までこのペースでいきたい

 

仕事

あんまりいい提案はできなかった

なお昨日のフォローは当事者に全く感謝されなかった

明日は今日よりよい働きができたらいいなあ

 

日常

軽く二度寝した

疲れてたのか、仕事中も仮眠してた

 

久々にランニング(3km)したけど足の疲れがひどい

念入りにストレッチはするけど明日は筋肉痛だろう

明日筋肉痛ならまあ大丈夫だと思う

 

ゲーム

https://twitter.com/jubeat_staff/status/1148038501708906496

というイベントが始まり、言うても謎解き大したこと無いやろって思ってたら全く見当もつかない

8月中旬までは自力で頑張ろう

 

あとチョコボは普通に全滅した

シーフの記憶盗むのに失敗して装備品失ったのがちょっとショック