しとがゲームしとる

私がプレー中の家庭用・アーケード・携帯・アプリ・ブラウザゲームのメモのような解説のようなもの

弐寺は後回し(170304)

弐寺だけ明日にまとめます。

 

ノスタルジア

なんだかんだ2クレしかできなかった。

稼動して初めての週末なので、並んでる人が多かったです。

4曲目まで解禁しましたが、4曲目がめっちゃ難しかった。

理由は不明。

 

・ボルテ

ゆびーとのために8クレやりました。

ずっと弐寺でいうところのハードゲージでやってたのですぐ終わりました。

捨てては無いけど、ほぼ捨ててるように近いような。

一応ランプ更新は狙ってるんですよ。

 

・ダンスエボー

わけあって、設置店舗に行けたので、久々にプレー。

半年くらい経ってるのでだいぶ忘れてました。

言うてまともに踊れる曲は少ないのですが。

 

・ゆびーと

7クレで現在のQubeイベント終了。

問題はどれが未解禁曲なのかをまとめないといけないこと。

それとディズニーツムツムをプレーしなければいけないこと。

うーん。