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しとがゲームしとる

私がプレー中の家庭用・アーケード・携帯・アプリ・ブラウザゲームのメモのような解説のようなもの

現在プレー中。魔が倒れて萎えた(160630)

かんぱに

戦場モードはふとした瞬間に死ぬからよくない。

 

4.プリースト(僧)

回復役。

以上。

後列に置いて味方を回復するのが役目。

範囲回復できるようになるとベター。

耐久は意外とある。

回復に1枠取るか全員アタッカーにしてダメージを受けないようにするかはその人次第。

前者の方が圧倒的に生存率は高いけれども。

入れるならAGI調整はした方がよい。

敵行動>僧>自チームメインアタッカー

もしくは

自チームメインアタッカー>敵行動>僧

にするとよい

間違っても

敵行動>自チームメインアタッカー>僧

にだけはしない方がいい(回復できないまま次のバトルに進んでしまう)

スキルは自分が倒れたときに倒れてない味方を回復らしいけれども、僧が倒れた時点で9割は詰んでるので素直に諦めるべし。

 

5.ウォリアー(斧)

前衛アタッカーで物攻トップ。

物防・魔防は大したことはないものの、体力面は盾の次に高い。

DEXは低く、AGIも低いがLUCは高い。

物攻トップなのでメインアタッカーにするべきだし、

何よりスキルが味方全体の物攻・魔攻上昇なのが強い。

生存さえすればバトルがかなり有利になる。

上手いこと僧より遅いAGIにしてあげましょう(というか僧のAGIを上げておきましょう)

 

明日は残りの職業について感じたことを書きます。