しとがゲームしとる

私がプレー中の家庭用・アーケード・携帯・アプリ・ブラウザゲームのメモのような解説のようなもの

ずいぶんと放置してしまったようだ(151010)

プロスピにはまってこれを更新するのを忘れていたが私は元気です。

 

ゆび

アリーナをめっちゃ気にしてやってるかなり特殊な人間かもしれません。

1.R1→M5(prop the world/Braid&Blade/Towards the TOWER)296.5k

2.M5→M5(つぼみ/ESCAPE/Sacrifice for Justice)298.2k

3.M5→M4(ふしぎなくすり/December Breeze/twinkle noise)298.3k

4.M4→M3(chaplet/robin/Rock The Club)298.8k

5.M3→? ?(PRANA/Love at First Sight/日天悦扇紊舞)298.1k

 

現状ボーダーライン付近で残留争い中。

3曲のスコアが最も低かったのは1週目だったんじゃないかな。

次週はM2降格組との戦いになるのだろうか。

過去のベストスコアらしきものを確認してみたけれど、初週以外安定して298kは出せている模様。

やっぱ初週が一番難しかった(単に不得意な曲がきただけ)。

レベル合計が一番高い4週目が最高合計スコアという謎。

 

平均スコア等は最近新曲が増えたり、ライセンス切れ曲が減ったり等して安定していないので、落ち着いたらまた再開します。

 

今のところDIAVOLOがSSSになったくらいかな

10000くらい伸びた奴もちらほらあるという感じです。