しとがゲームしとる

私がプレー中の家庭用・アーケード・携帯・アプリ・ブラウザゲームのメモのような解説のようなもの

Vにランダムをかけます(150324)

デニム地帯で2356→147が降ってきます。

 

押せません。

 

 

 

昨日今日と音ゲーをした。といっても昨日は指1クレ6曲だけだけど。

今日はそこそこやれたと思う。

最後の1クレは、愛は不死鳥のようにを詰めたくなって全てそれを選ぶいわゆる粘着を久々にやったなあというくらい。

ついにレベル6が埋まったので(未プレーがなくなっただけ)、次は曲名順に2色埋まってる楽曲を3色埋めようということをしてみようと思ってる。

今日は愛に始まり、ETERNAL BLAZEに終わったので多分次は「お」で始まる楽曲かな。

 

今日の主な成果

EXC

robin

ポップミュージック論

フー・フローツ +3069

Resurrection

123 ~恋がはじまる~

アイネクライネ

朱と碧のランページ

athletic meet of sound toy

a burning bullet

新たな幕開け

いーあるふぁんくらぶ

いっぽんでもニンジン

インベーダーインベーダー

A to Z

ETERNAL BLAZE

1グレ

 

2グレ

LANA-キロクノカケラ(sasakure.UK Framework Remix)-

LANA - セカイノハズレ -

ルシャナの気持ち

3グレ

 

SS→SSS

愛は不死鳥のように +2298→+738→+5593→+7702

 

+5000~

confiserie +10088→+1468

 

+2000~5000

キャッチーを科学する +3824

 

中二病曲好きなので愛は不死鳥のようにとか狂イ咲ケ焔ノ華とかは好き。

 

弐寺は特に収穫なし。

クプロなんたらがちょっと進んで6体目が仲間になった程度。

緩和はよ。