しとがゲームしとる

私がプレー中の家庭用・アーケード・携帯・アプリ・ブラウザゲームのメモのような解説のようなもの

右肩を痛める(150321)

ZZなんてやってしまったから朝から右肩が痛い。きっとうそうだZZのせいだ。もっと言うとエレクリのせいでもある。

 

一週間ぶりにゆびーとをいっぱいやった。

エンブレムは相変わらずメインしか出ない。どうやったら他のパーツが出てくるのか。

ローカルで未解禁のボルテ曲をやらせてもらったが一部やったことあったみたい。

はやくFLOOR INFECTIONやってくり~。もうINFECTIONじゃないんだけど。

 

主な更新

EXC

Field on!

ロ畢ロ畢ロ畢 -Bi Bi Bi-

my cosmic world

Mynarco

優勢オーバードーズ

Lifetime Journey

トリカゴノ鳳凰 +5889

アレスの楯 +2970

 

1グレ

スターピース +1292

ポップミュージック論

陽炎 +3824

 

2グレ

野球の遊び方 そしてその歴史 ~決定版~

 

3グレ

もったいないとらんど

RIGHT NOW

 

SS→SSS

STULTI +11478

532nm +8744

ZZ +10450

Mirage +3975

Engraved Mark +13997

idola +2192

 

+5000以上

Gott +5618

KHAMEN BREAK +7168

SEED +8498

Concertino in Blue +6001

Red Goose +6662

eyes +9047

 

なんでもないところで1グレが出た陽炎ほんともったいなかったなあ。

あと3~4年ぶりくらいにLove at First Sightが自己ベストスコア出た。2グレから一向に進まない勢の一角である(筆頭はこれと流砂の嵐)。