しとがゲームしとる

私がプレー中の家庭用・アーケード・携帯・アプリ・ブラウザゲームのメモのような解説のようなもの

友人の結婚式とか(190915)

ごきげんよう

 

体重

増えたり減ったり

70kgにはならないが68kgを下回ることもないという感じ

 

日常

昨日から10連休に突入した

夏休みをまだ取ってなかったし

この辺りにチームのメンバーが誰も休みを取ってなかったので

ここにした

 

10連休

何しようかなーとか考えてて

行ったことのない県行ってみありかなーなんてぼんやり考えた結果・・・

 

北海道に行きます(県ちゃうやんけ)

 

つっても函館だけど

札幌が思った以上に函館から遠かった・・・

まあそれは10連休の後半なのでもう少しさきの話です

 

 

初日(昨日)は友人の挙式と披露宴に行っていた

中学一年の時からの付き合いなのでもう17年の付き合いかな

身内(に当たる人たち)のみを集めた式だったのでそこに呼ばれて変に緊張してしまう私

(新郎の友人3人、新婦の友人5人くらい、親族合わせても15人くらいとかだった)

 

そしていつも結婚式に参加しては思う、結婚への願望

今まで同級生とか同僚とかの結婚式に5回くらい参列したけど

どの式も本人たちの個性が出てて面白いし

自分も挙げたいって思っちゃうよね

 

まあ私は相手を探すところからだけど

 

本当におめでたい話なので

幸せに過ごしてくださいな