しとがゲームしとる

私がプレー中の家庭用・アーケード・携帯・アプリ・ブラウザゲームのメモのような解説のようなもの

台風が来たのでこれからきっと涼しくなる(190910)

ごきげんよう

 

 体重

 69.0~69.4を行ったり来たり

 

 仕事

台風のお陰で何時に行っても遅刻ではなかったのだが

利用してる路線は割とすんなり動いていた

ただし久しぶりの満員電車だったので

もうあの頃の生活には戻れないと悟った

一生雇ってくださいお願いします!!!!

という気持ちでいっぱいである

仕事はのんびり進めてましたとさ

 

 日常

台風強すぎわろち

昨日の夕方にはなんか土砂災害警戒区域の人は避難準備してくださいねメール来たし(範囲外だったけど)

今朝の4時45分には避難しろ的なメール来てそれで起こされたし

なかなかひどい自然災害だったなあ

 

今年はもう来ないよな????