しとがゲームしとる

私がプレー中の家庭用・アーケード・携帯・アプリ・ブラウザゲームのメモのような解説のようなもの

音域がとても狭い(190825)

ごきげんよう

 

体重

金曜に比べると+0.3kg

やはり無茶をしてしまったか

 

日常

久しぶりにカラオケに行った

多分1年3か月ぶりくらいだと思う(去年のGWの頃の大阪かな?)

しかも22時から5時まで

いわゆるオール?

カラオケに一緒に行くのは初めての友達ばかりだったのでいろいろと新鮮だった

しかしコンタクトを外したかった

一旦家に帰るべきだったかもしれない

あと歌いたい曲は事前に思い出しなおさないといけない気がした

 

今回突発的だったから準備もくそもなかったのだけれど

 

ゲーム

昨日今日と弐寺のアリーナをやっていた

今日は前述の通りコンタクトをつけっぱなしにしてしまっていたので(18時間くらい?)

右目が涙が出るくらい痛くなったのだが

気にせずプレイ

というか最初の方だけだった

あとなんか昔苦労してた曲があっさりできて成長を感じていた

もう少しランプ更新できる曲があるかもしれない