しとがゲームしとる

私がプレー中の家庭用・アーケード・携帯・アプリ・ブラウザゲームのメモのような解説のようなもの

膝が治ったのでランニング(190811)

ごきげんよう

 

体重

-0.2kg

69.0kg前後で行ったり来たり行ったり来たり

 

日常

そういや夏野菜メインのカレーを作ったのだが

トマトがかなりよかった

酸味が効いてて非常に◎

夏限定でなくとも入れてもいいかもしれない

ナスはちょっと薄く切ってしまったようなので

次回はもう少し厚みを増して切ろうかと思う

反面、ニンジンに徐々にトラウマを植え付けられている気がする

今回はニンジン特有の甘味が行方不明であった上に

水分?が飛んでてパサパサになってしまった

これ多分冷蔵庫に入れてたからだと思うのだけれどどうなんだろ?

前回のニンジンは暗所に保管してたら

切れてたところから痛んでてねばねばした液体を放っていたから

暗所に保管はちょっと怖いのだけれど

冷蔵庫もあんまりだめなのかしら

なんか調べたら新聞紙的なものでくるんで湿気から護れよみたいなことを書いてた

そういうものなのか

 

思った以上に長文になってしまった

 

ゲーム

弐寺は今回のイベントのAnotherは全て解禁した

お菓子の王国はかなり難しかったけどなんだかんだEASY-CLEARできた

こういう曲をCLEARにしていけると皆伝が近づくのだろうか

明日もできる限りやっておきたいなあ