しとがゲームしとる

私がプレー中の家庭用・アーケード・携帯・アプリ・ブラウザゲームのメモのような解説のようなもの

こんなこと書いてるけど起きられなくて結果ゲームができてない(190805)

ごきげんよう

 

体重

+0.2kg

やはり米1.5合は多いのかな

 

仕事

気づけば会議ばかりしていた

12時から16時半まで3種類の会議をこなしたはず

そこからやっと休憩か!?と思ったらいろいろトラブルがあって

気づけば18時手前

まあ私はそこで休憩できたからよかったけど

隣の子はそっからさらに2時間超会議してたから

お疲れ様としか言いようがない

こんだけ書いてたらなんか明日労いたくなってしまった

 

日常

まあなんだかんだ自炊はしてる

作り置きもこの時期正直めっちゃ怖いけど

朝弁当のために火を通してるからなのか

それとも案外1日(12時間くらい)は大丈夫なのか

見極めが難しいけれどもなんとかなっているはず

次の日の予定とか考えながらご飯作るの楽しいね