しとがゲームしとる

私がプレー中の家庭用・アーケード・携帯・アプリ・ブラウザゲームのメモのような解説のようなもの

終電オワタからの過労死(190802)

ごきげんよう

 

体重

+0.5kg

上ロースカツ定食のせいかな?

 

仕事

緊張感をもって仕事をしていた

プレゼンが月曜に流れてしまったので週末生きた心地がしなくなった

 

日常

自作の弁当を食べてたらとある女性に、私達より女子力の高い行為はやめてもらいたい!!などという難癖(笑)をつけられた

悲しいのでこれからも毎日作っていくことにする

 

ゲーム

プララーヤをやったら今日は全員生還からの一人だけ沈没だった

やはり前回は強欲だったんだと思う

The 残業というやつもやってみたが

基本的にはトランプのハーツを元にしてるのかな?と感じた

題材はすごくすきである