しとがゲームしとる

私がプレー中の家庭用・アーケード・携帯・アプリ・ブラウザゲームのメモのような解説のようなもの

海に沈む遺物を求めて(190729)

ごきげんよう

 

体重

-0.1kg

 

仕事

忙しかったものがひと段落したものの

次の忙しいやつが舞い込んでくる

まあオーバーワークではないので大丈夫かな

 

日常

初めてお弁当で冷凍食品を使った

便利だけど流石に自分が作った料理に比べれば味が劣る・・・

こう書くと自分が作った料理にすごく自信があるようだがそうではなくて

自作料理をとにかくおいしいと勘違いする能力に長けているんだと思う

でも某とんかつ屋のとんかつは死ぬほど美味いと思う

 

ゲーム

会社の人とプララーヤというボードゲームをやった

沈み行く島からお宝を手に入れて脱出して持ち帰る、というのが基本コンセプト

脱出できた人同士で持ち帰ったお宝の価値を比べ合う・・・というゲームのはずだったが・・・

 

3回やって3回とも、最初に脱出した人以外全員沈むという結果に

みんな欲深いのだろうか??

 

もう少しやってみたいとは思ったが結果変わるのかな・・・