しとがゲームしとる

私がプレー中の家庭用・アーケード・携帯・アプリ・ブラウザゲームのメモのような解説のようなもの

ドラクエ見ても泣くかもしれない(190728)

ごきげんよう

 

体重

-0.5kg

 

日常

映画を見に行った

ミュウツーの逆襲のリメイクのやつ

最初の方はなんで3Dモデルなんだろう?とか

その技当時は無かったよね?とか

余計なことを考えていたけど

ラスト20分くらいから泣いた

というか肝もいいところなのに普通に覚えてなくて不意打ちで泣いた

映画見て初めて泣いたかもしれない

 

ゲーム

アリーナを終わらせてワナパダリアとエアレダリアを解禁

ワナパダリアはHARDしたいという気持ちが強いがHARDで挑戦すると七段挑戦時を思い出してしまう

エアレダリアはよく初見でCLEARできたな、という感想

まあこんな感じになるよね?という気持ちしかない

HARDつけたいか?って言われるとやりたくなさが勝つ

 

 

昨日プロスピで勝つまで頑張った

結果2勝5敗2分になった