しとがゲームしとる

私がプレー中の家庭用・アーケード・携帯・アプリ・ブラウザゲームのメモのような解説のようなもの

急に暑くなった気がする(190721)

ごきげんよう

 

体重

3日で+0.7kgだったので少しだけホッとした

 

日常

礼服をクリーニングして髪を切りに行こうとしたら

家を出る直前に突然の腹痛(大)

あまりこういう痛みが生じることは少ないので

普通にしんどい

髪を切りに行く時間を遅らせてもらうなどした

(言い訳:家を出られなくなってしまって・・・)

 

選挙は期日前投票をした

たしか月曜日

 

これから明日以降のお弁当の用意をして

久しぶりにランニングをしよう

 

ゲーム

指:謎解き進まず

寺:リハビリして少しアリーナ

プロスピA:少し課金

チョコボ:帰省中の新幹線内でそこそこ進めたけどハードでやってるせいで進み方が遅い

ポケGo:ミズゴロウイベントだったけど、家の近くは人が溜まりすぎて苦情が入ったようで、パトカーが来るなどしてた

まさか2時間もいるとは思わなかったが・・・(家出ていろいろ歩き回って家に帰ってきてもまだいた)

ご苦労様である

 

プロスピ(PS4)は回収したのでいつからやろうかな