しとがゲームしとる

私がプレー中の家庭用・アーケード・携帯・アプリ・ブラウザゲームのメモのような解説のようなもの

部屋を借りてボードゲームをする日(190713)

ごきげんよう

 

体重

-0.2kg

球場に行くと食生活が不安定になりがち

 

ゲーム

仕事はもちろんしてないし、日常シーンもほぼほぼ何もなかったので

今日遊んだゲームのことでも

 

今日はボドゲの日だったのでボドゲを8時間プレー

 

・寿司

寿司をたくさん集めて回るゲーム

プリンが全然足りなくて泣いた

 

・汚い動物を押し付けるゲーム

汚い動物を他人に渡すゲーム

汚い動物を大量に押し付けられる

 

・クク21

他人を脱落させるゲーム

にゃあ!や汝、滅びよを言えたし言われる

 

・進捗報告ゲーム

オンスケを報告するゲーム

監査してもボロを出してくれなかった

 

赤ずきんは眠らない

オオカミに食われるゲーム

ずっとトラップを仕掛けてた

 

 ・ラブクラフトレター

いつもの

今日4ですか?って聞かれて脱落してないな

 

こう書くと面白さが全く伝わってないけど

どれもこれも面白いゲームでして

 

持っていったボドゲ3つのうち2つが5人までで

今日は6人いたからできなかったのが少し残念

またやる機会があれば、というところ

 

花火大会という名目なのに最近HANABIやってねえなあ