しとがゲームしとる

私がプレー中の家庭用・アーケード・携帯・アプリ・ブラウザゲームのメモのような解説のようなもの

日本一シリーズでしたっけ?(190712)

ごきげんよう

 

体重

-0.7kg

不安定すぎる

 

仕事

おやすみ

 

日常

昨日仕事から帰るときに、上長に明日日本一シリーズですもんね!楽しんできてください!って言われたけど何もかも違いますってなりました

×日本一シリーズ

日本シリーズ(この時期ではない)

○オールスター

野球詳しくないとこの程度の認識なのだろうなあ

 

というわけでオールスターを見に行ってた

応募するだけなら無料だし、当たったら面白いな~くらいで応募したらまさか当たるとは

感想

・スターばっかりで楽しい!!

ホームラン競争すごい!!特に吉田正尚!!

・森くんって天才だわ

・どすこ~い!!

・投手が打たれてもあまり心が痛まない

・贔屓球団の投手が出てこなかったので胃を痛めずにすんだ

・楽しい!!!!

今日の試合は最後の最後に原口がもっていったなあ(素晴らしかった)

行けてよかったし、自分の豪運に感謝

 

ゲーム

ゆびーとの謎解きは進まず

チョコボはシーフの記憶ゲット

強すぎて笑った