しとがゲームしとる

私がプレー中の家庭用・アーケード・携帯・アプリ・ブラウザゲームのメモのような解説のようなもの

気が付くと愚痴ばかりになってしまう(190710)

ごきげんよう

 

体重

前日比+0.5kg

ランニングしたのになんでや

 

仕事

今日は会議でちゃんと議論ができた気がする

自分の提案もしっかりできたし、いい点もあったし悪い点も指摘されて

現状にそぐわないってことも理解できた

そしてまた他人のミスのフォローをしていた

ミスした当人はミスをフォローしてた人たちに、当事者なのに何もしなくていいのか??的なことを聞いていたけど

だったら率先してやれって話だし、そんなこと話しかけるくらいなら謝るとか感謝するとかあるやろって話で

謝ったら全身から血を噴出して死ぬのか??

 

日常

寝坊してお弁当を作り損ねたが

炊いてたご飯をひやごはんにして晩御飯にチキンライスのリベンジをした

f:id:shito_tnb:20190710233624j:plain

リベンジはできたと思う

 

次は何を作ろうかな??

 

ゲーム

久しぶりにFFTスマホでやってるのだが

スタディオ救出したとこ(2章のザランダ)なのに

フリーバトルで

じゃこうしゃく+司祭の防止+白のローブ+ダイアの腕輪

装備してた敵が出てきて震えた

全部いただきました