しとがゲームしとる

私がプレー中の家庭用・アーケード・携帯・アプリ・ブラウザゲームのメモのような解説のようなもの

仕事は日常なのか?日の常とは認めたくない(190708)

ごきげんよう

 

体重

前日比-0.2kg

あと1kg減ってくれると助かる

まあ体重よりも腹囲がなくなってほしいのが本音ではある

 

仕事

やらかす

自分を過信していたのが原因なので

次はやらないように慎重にやることにする

その後他人のミスをフォローしたので帳消し・・・とまではいかないよなあ

 

日常

寝て起きてアラームをスヌーズにしたつもりが止めてしまって

9時に起床

そこから支度したり弁当作ったりしたので会社には11時40分に着いた

フレックス万歳

 

だが上記のフォローのお陰で帰宅時間が23時すぎ

そこからじゃがいもの皮を剥き始めたアラサー独身男性

ほんの少しだけ悲しかった

 

さすがにこの時間からランニングはちょっと・・・

 

ゲーム

今すぐ寝ると確実にお太りになられてしまうので

少し時間をつぶそうと思う