しとがゲームしとる

私がプレー中の家庭用・アーケード・携帯・アプリ・ブラウザゲームのメモのような解説のようなもの

CBのまとめも書かずに(181107)

弐寺のアプデがありました

 

某ゲーセンは7時から空いているので

5時半に起きて開店凸を……と思いきや

40分程度寝坊。

結果7時45分くらいに某ゲーセンに着きました。

 

が、しかし。

f:id:shito_tnb:20181107231014j:plain

アップデートは行われておらず。

ボルテやってた人とまだみたいっすねーあっはっはーとか言い合って

指だけやってたら8時。

 

8時に開店する別のゲーセンに行きました。

f:id:shito_tnb:20181107231047j:plain

アップデートされてました。

 

というわけで私のRootageライフが始まりました

DP八段とスタダを受け

ステップアップをやってからDP七段

んで時間が来るまでステップアップをやっていました。

 

そしたら無理難題をふっかけられました

 

youtu.be

(最初の2~3分とラスト1分くらいを見るといいですよ)

なんとかクリアしたら

次のステップアップが4曲になりました。

 

これはいいかもしれない!?

 

 

さて、CB終わる寸前に録った思い出動画があるので

順を追ってアップしていきたいな(需要があるかどうかはさておき)

 

あと今日も思いがけず録画できる店に行ったので今日録った動画もそこそこあります

 

こちらも順次上げていくかー??