しとがゲームしとる

私がプレー中の家庭用・アーケード・携帯・アプリ・ブラウザゲームのメモのような解説のようなもの

ころがる(180624)

序盤最大の難関と言っても過言ではない

 

下手したら全体で見てもそうかもしれない

 

コガネのアカネと戦いました

 

アカネ

・ピッピ18

ミルタンク♀20

 

ピッピは割とどうでもいいのですが、やはりミルタンク

ころがる

ふみつけ

メロメロ

ミルクのみ

攻守搦め手隙がありません。

 

こっちはふんか♀24としんそく♂25でいざ勝負!

 

f:id:shito_tnb:20180624224100j:plain

 

ジリ貧で負けた

 

というかすばやさに乱数かかってるおかげで先行後攻が安定していないような(よくよく考えればしんそくにせんせいのツメ持たしてました)

 

乱数ならもっかいやればいけるのでは?

 

f:id:shito_tnb:20180624224330j:plain

 

よし!

しんそくは無傷!

 

ふんかが倒れるまでえんまくを撃ち続けたのでミルタンクを無力化にできました

 

ここを抜けたので後はなんとかなるでしょう

 

たぶん

 

 

そのままエンジュシティまで進めたのでいろいろあってイーブイをゲット

 

このままブースターに進化させましょう

 

ほのおのいしはじゅくがえりのマナブから2個うばったもらったのでいつでも戦力強化できますね