しとがゲームしとる

私がプレー中の家庭用・アーケード・携帯・アプリ・ブラウザゲームのメモのような解説のようなもの

水ポケモン祭り(170325)

理由はわからない

 

ポケモンGo

なぜか知らないけれども、水ポケモンまつりが始まりました。

めっちゃ水ポケモン出てきます。

普段から川沿い歩くことが多いので、コダックコイキングヤドン・ウパー・ヒトデマントサキント

あたりはよく見かけるのですが、これらに加えて

メノクラゲチョンチーパウワウオムナイトが所かまわず出てくるようになった印象です。

シェルダーラプラス・カブトですら1回捕まえることができるレベル

なんだこの祭り。

ポケモン祭りがあるなら、そのうちほのおとかでんきとかもやってくださいたのんます。

 

PBS

稼ぎ方を友人に聞きました。

とりあえず月閃やります。

今火消ししかしてないのはまずいと思う。

 

本日の弐寺

 

EASY編

193.17/03/20 LASER CRUSTER B2131 BP93 12.2

 

ノマゲ編

147.17/03/25 SpaceLand☆TOYBOX A2154 BP88 12.2

 

ハード編

041.17/03/11 We're so Happy (P*Light Remix) IIDX ver. A2408 BP60(FLIP両鏡) 12.0

 

☆11

エクハ編

023.17/03/25 The Commanders AAA2287 BP3 10.7

 

☆10

FC編

011.17/02/25 MOON AA1790 BP0 10.0

015.17/03/25 AAA2160 BP2 10.0

 

SpaceLand☆TOYBOXは易つけたとき最善のオプション(FLIP右鏡)だったっぽいのに

正規でゴリ押しクリアつけられたから成長してるんだと思う。