しとがゲームしとる

私がプレー中の家庭用・アーケード・携帯・アプリ・ブラウザゲームのメモのような解説のようなもの

カグラをやる(170321)

ライフルめっちゃ難しくないですか?

 

・カグラPBS

ようやくできました。

チュートリアルとかをぼーっとやってました。

斑鳩さんのデフォ武器のスナイパーライフルが無茶苦茶難しいです

当たらない。どこを狙っているのかが全くわからない。

水の消費量がデカすぎる。

あと武器を強化したときの変化がわからない。

強くなってんの??射程伸びたり水の消費量が増えたりとかしてるのかな??

キャラの強化とカードの強化と武器の強化、どれを優先すればいいのやら……。

 

始めたばかりなのでわからないことが多すぎる。

答えはいつも同じですか!?!?

 

思わず叫びそうな今でした。