しとがゲームしとる

私がプレー中の家庭用・アーケード・携帯・アプリ・ブラウザゲームのメモのような解説のようなもの

祭りの終わり(170320)

ようやく別の祭りに参加できる

 

・カグラEV

ようやくストーリーが終わりました。

この三連休で6日目~8日目と

ヤグラ78以上の百華繚乱記のキャラを除くキャラの百華繚乱記を全てやり終えました。

開幕からなんとなく、両備両奈が主人公なのかなーって思ってはいましたが、がっつりそうでしたね。

時間があればトロフィー全部揃えたかったんですけど、とりあえずは最新作に手をつけたいと思います。

やっとPBSができるぞ!

 

弐寺

目線を高く上げるよう心掛けたらちょっと上達したような気になった。

 

今週末の弐寺

 

EASY編

190.17/03/19 State Of The Art B2178 BP108(左鏡) 12.2

191.17/03/20 廿 A2435 BP93 12.0(未決)

192.17/03/20 Close the World feat.a☆ru B2466 BP123 12.3

193.17/03/20 LASER CRUSTER B2131 BP93 12.2

 

ノマゲ編

139.17/03/19 Do it!! Do it!! B1211 BP69(右鏡) 12.1

140.17/03/19 TIEFSEE A2498 BP75 12.2

141.17/03/19 WONDER WALKER A2759 BP78 12.2

142.17/03/20 超青少年ノ為ノ超多幸ナ超古典的超舞曲 A2477 BP64(右鏡) 12.2

143.17/03/20 PUNISHER A2637 BP63 12.1

144.17/03/20 轟け!恋のビーンボール!! A2671 BP72 12.1

145.17/03/20 LASER CRUSTER B2205 BP66 12.2

146.17/03/20 GAIA B2429 BP87 12.2

 

ハード編

041.17/03/11 We're so Happy (P*Light Remix) IIDX ver. A2408 BP60(FLIP両鏡) 12.0

 

☆11

エクハ編

022.17/03/11 Why did you go away AA2009 BP11 10.5

 

☆10

FC編

011.17/02/25 MOON AA1790 BP0 10.0

014.17/03/11 Affection AA2045 BP1 9.6

 

新曲・復活曲について

廿は12.3ぎりぎり無いくらいのラスト殺しですね。

殺し方はタイピ[CN]の三角押しラッシュに非常に似た、隣接押しラッシュでしたね。

バネッサ・カマイタチのレジェンダリアは論外。

State Of The Artは左手が非常に押しにくかったです。

鏡にしたところで……う~ん。でも出来るようになったらいろんな曲できそう。

nostosは2/3終わったくらいで2%になったものの、残りが回復だったので何とかなりましたが。BP80だってさ。

縦連が非常に厳しい。

crewはくの字がやっぱり押せなかったですね。

LUV CAN SAVE Uは非常に楽しい譜面で、下手したら赤の方が難しいかも??

Luv 2 Feel Your Bodyは最初HYPERからやりましたが、無理皿繋がったのに、平凡なところでコンボ切ったのが残念。赤は無理皿なかったような。

 

とりあえず、レッツPBSや!