
しとがゲームしとる

私がプレー中の家庭用・アーケード・携帯・アプリ・ブラウザゲームのメモのような解説のようなもの

あっこれ終わらないぞ!?(170312)

今日いまのところプレーできてない

 

・カグラEV

四日目終わり。

なんか柳生ちゃん・ひばり・春花様がいちゃついてたら終わった。

個別任務をやってるような気分でした。

百華繚乱は未来ちゃんと美野里と両奈ちゃんをクリア。

ここまで潔いクズはなかなかないでしょう。

開幕はともかく、奪い合い上等な忍のたまごの世界がちょっと怖い……。

美野里は個人的には超好きな任務でした。

頭おかしいエンドでしたが。

でも元凶春花様だよね?

というか美野里お菓子作れたんか。

両奈ちゃんは相変わらずでした。

天ぷらになりたい。

実際油に揚げられたらどんな気持ちなんだろう?

 

弐寺

WONDER WALKERをランプ更新しようとがんばってましたが

途中で力尽きました。

12.3はまだまだだめだし、12.2の未易もなかなか辛いものがあるという。

うむむ、精神的に耐える時なんじゃろうな。

 

本日の弐寺

 

EASY編

189.17/03/11 INAZUMA B1925 BP88 12.2

 

ノマゲ編

135.17/03/12 DISAPPEAR feat. Koyomin A2240 BP83 12.2

136.17/03/12 ICARUS B1636 BP75 12.1

137.17/03/12 A1412 BP53(FLIP) 12.0

138.17/03/12 Sense 2007 B1939 BP102 12.1

 

ハード編

041.17/03/11 We're so Happy (P*Light Remix) IIDX ver. A2408 BP60(FLIP両鏡) 12.0

 

☆11

エクハ編

022.17/03/11 Why did you go away AA2009 BP11 10.5

 

☆10

FC編

011.17/02/25 MOON AA1790 BP0 10.0

014.17/03/11 Affection AA2045 BP1 9.6