しとがゲームしとる

私がプレー中の家庭用・アーケード・携帯・アプリ・ブラウザゲームのメモのような解説のようなもの

PBS体験会の報告(170309)

かつてこれほど重要だった有給休暇はあっただろうか?

 

今日は最近よく利用している

シータショップ溝の口店に

カグラの体験会がやってくるということで

わざわざ一月前から有休取って行ってきました。

 

体験会は16時からだったので

14時半に様子見に行きまして、10番の整理券もらって16時半に再び店の前へ

奇数は店内、偶数は店頭で試遊。あのシリーズを。店頭で試遊。

待って、普通に通行人いるよね!?

ボイス結構大きいよ!?

女子中学生とかこっち見てるよ!?

 

まあプレー中は全く気にせずずーっと笑いながらやってました。

スタッフさんに操作方法を教わりながら巨乳の美少女たちをびしょびしょにしてました。

顔か胸か尻かって言われたら、顔が一番ぞくぞくするかも。

まあ操作に関しては、やれば慣れるかなーといったところです。

ゲーム自体はすっごく面白そう。ストーリーはめっちゃ気になる。

スタッフさんに、あと3分くらいですけど、更衣室も行けますよ、と進められましたが

さすがに行く勇気は無かったです。

当日以降いっぱい楽しみたいと思います。

というわけで参加賞のポスターをゲット

f:id:shito_tnb:20170309223205j:plain

 

その後グッズ購乳して

 

爆乳Pこと高木Pにサインを貰いました。

f:id:shito_tnb:20170309223257j:plain

 

爆乳Pといろいろお話できましたが、

EVを終わらせてないとちょっとマズいかも……と言われたので、EVを全速力で終わらせることを誓います。

発売日が楽しみだなー。

 

それに、お店の対応も非常によかったので、またこういう機会あってほしいなあと思いました。