しとがゲームしとる

私がプレー中の家庭用・アーケード・携帯・アプリ・ブラウザゲームのメモのような解説のようなもの

女体愛好家(170227)

1.閃乱カグラシリーズの葛城のこと

2.閃乱カグラシリーズの飛鳥役を演じる声優、原田ひとみさんのこと

 

間違ってはないと思う。

 

・カグラEV

葛ねえの百華繚乱とストーリー1つ

葛ねえは相変わらずでした。

むしろセクハラっぷりに磨きがかかったというかかかってしまったというか。

それにしても、アニメ含め小林ゆうさんの演技は迫真の演技が多くて好きです。

突然キャラ変わったなお前!?って思うこともしばしばありますけれども。

ストーリーは進みましたが、ヤグラは壊せず。

この時点で未使用キャラは、柳生ちゃん・雲雀・未来ちゃんだったのですが、ついに未来ちゃんを使用することに。

敵だとクソうざいのにいざ自分が使ってみるとちょっとやりづらい……

射撃キャラ向いてないのかな?(未来ちゃんしかり、両備しかり、華風流しかり)

とりあえず、ここまでやったところで敵キャラとして一番めんどくさいなあと思ったのは華風流です。

攻撃範囲がいまいち掴めない上に謎の高速移動が多くて敵としては厄介極まりない。

あと使用キャラとしては詠さんが重すぎる。いくらなんでも。

 

次でストーリー3日目終了です。

またヤグラ無いけど。