しとがゲームしとる

私がプレー中の家庭用・アーケード・携帯・アプリ・ブラウザゲームのメモのような解説のようなもの

KP仮面と哀愁ユーロ(170225)

どちらも私が好きなものですね。

 

・カグラEV

ストーリーを1つ進めたので、斑鳩さんの百華繚乱記をプレー。

前作(SV)が暴走しててなかなか酷いオチだったのですが

今回は面白かったです。(オチは割と酷かったけど)

任務終了後、カグラ用語が一気に10近く増えたのが一番笑いましたね。

ヒーロー(ヒロイン)増えすぎでしょう?

ところでこのペースだとPBS発売までに終わらない可能性が高いですね。

やはり百華繚乱記と並行してるのがよくないのかな……。

次は詠さん→葛ねえ→四季ちんとかだったかな?

 

弐寺

そもそも私がDPを始めた理由として

哀愁ユーロ(MOON)の全制覇が目的だったわけです。

☆10で最初にハードしてみたり、愛を見せつけていましたが。

ついに。

f:id:shito_tnb:20170225225912j:plain

やったああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

こんなにテンション上がることは無いですね。

終わった瞬間心臓が飛び出るかと思いましたし、手の震えは止まりませんでした。

BPも0なのがいいですね。

ただ実はSPHとSPAが繋がってないんですがね。

残りはDDR関連か……ポップンのEXもかな。

 

そういえば、有効期限が切れそうなパセリポイントが結構あったので

秘術の書を買いました。

これで、ボルテからの移植2曲も何回かプレーできる!

というわけで、☆11の方をハードし、☆12はノマゲまでやりました。

秘術の書にも有効期限があるので、積極的に使わないといけませんね。

 

☆11のハードは特に載せてませんが、愛夢想とか532とかの難易度高めの奴も結構やってるんですよ?

それどころか、BP20以下の奴はエクハも狙ってます。p†pDPHのB0P12とか出たけど狙っていけるかなぁ……。あと冥DPHのBP18とか。

☆10未難9、☆11未ノマゲ7まで来ました。

 

本日の弐寺

 

EASY編

180.17/02/25 Invitation from Mr.C A1969 BP42 12.1

181.17/02/25 ZETA ~素数の世界と超越者~ A2675 BP120 12.2

 

ノマゲ編

115.17/02/25 CONTRACT B1390 BP61(FLIP両鏡) 12.1

116.17/02/25 千年ノ理 A2587 BP87 12.2

117.17/02/25 Invitation from Mr.C A1969 BP42 12.1

 

ハード編

034.17/02/25 ZZ A2353 BP44(右鏡) 12.0

035.17/02/25 Rave*it!! Rave*it!! AA2458 BP41 12.1

 

☆11

エクハ編

013.17/02/25 Nowhere AA1942 BP7 11.0

 

☆10

FC編

010.17/02/25 冬椿 ft. Kanae Asaba AAA2064 BP0 9.6

011.17/02/25 MOON AA1790 BP0 10.0